Polar Ignaite アップデート2.1.5がきた。
2021.09.02
待望のアップデート2.1.5がやってきました。

https://support.polar.com/en/updates/polar-ignite-2025-firmware-update

もしかして、血中酸素濃度の表示が追加されたのでは??
なんて期待をしたのですが違いましたね。
GARMINやFOSSILができるんだから、Porarもできると思うんだけどな・・・
がっかりです(;´Д`)


今回の内容は

・クイック設定メニューにアラーム設定が追加されました。
 ディスプレイの上部から下にスワイプすると、クイック設定メニューが表示されます。

・外部心拍センサー(Polar H10またはPolar H9)を使用したフィットネステスト。

・ディスプレイを起動するためのルックアットジェスチャー
 (自分に時計を向けるだけで液晶が点灯する機能)の改善。

・トレーニングサマリーにラップの詳細が追加されました。

・その他のバグ修正と品質向上。


アラームの機能は前からあった気がしたけど違う製品だったかなぁ?
逆に今までなかったのかと思ってしまった(;´Д`)

ルックアットチェスチャーの様子を動画に収めてみました。



かなり感度が良くなってイライラが無くななりましたよ。
あとは血中酸素飽和度(SPO2)だなぁ・・・
Polarさん、お願いします(;´Д`)



トラックバックURL
トラックバック一覧

- CafeNote -