FLYDIGI vader3 pro購入
2024.03.20


RAZER wolverine v2 chromaを半年ほど使ったのですが、
十字キーの反応がおかしい。
メインキャラが溜めキャラのため下方向に入れっぱなしにすることが多いので、
あまり力を入れなくても下が勝手に入力されることが多くなってしまいました。
まー、早かったけど寿命ですかね(;´Д`)
一応交換部品なんかもしらべてあり、修理はできると思うけど、
今回は全部乗せ最強、価格破壊と噂のFLYDIGI vader3 proを試してみようかと。

日本国内のショップでは正規の価格では入手不能です。
一時期ヨドバシで予約販売をしていましたが、今は終了。
アマゾンでは転売ヤーが3倍近くの価格を付けて販売しています。
楽天でも多少高いくらいの価格で売っていますが、
中国からの発送になるようでそれならAliexpressで買うのが正解ということになります。

ちょうどAliexpressはアニバーサリーセール開催中で
FLYDIGI vader3 proがショップ価格から捨て値値引き。
さらにAliから800円引きクーポンもらってかなりお安く買えました。
そしてケース付き。



果たしてちゃんと正常品が届くのか。
ここのショップはちゃんと接続できないUSBドングルを送り付けてくる疑惑があるので、
届いたらすぐにチェックが必要かな
2024.03.20 01:08 | 固定リンク | 周辺機器

- CafeNote -