【Sonic Mini 4K】Phrozen Sonic Mini 4k ようやく発送
2021.01.14


ようやく発送になりました。
注文して1か月以上かかりましたね。
正月を挟んだとはいえ、当初2-3weekとなっていたのにあまりにも遅すぎです。
製造が追いついていないだけではない気がしますね。
部品の入手も困難になってきているのでしょうか。
そういえば、12/18に「原材料費が高騰しているため、販売価格を20ドル値上げします」とメール案内が来てました。
全部が台湾の部品なわけでもないでしょうし、中国からの締め付けもあって苦労しているのかもしれませんね。
これから春節も来ますし、今注文した人は1か月どころでは届かないだろうなと。
もしかしたら、「一番安く買えて、これでも入手が早い」最後のセールだったのかも知れない。と深く考えてしまいます(;´Д`)



出荷されステータスが更新されると上記のようなメールが届きます。
FedExの伝票番号が掛かれているのでそれで荷物を負うことができます。



FedExのステータスだと18日に届くとなっていますが、14日現時点で成田に着いているようです。まだ日本郵政に引き渡されていないので日本の追跡には載ってないのですが、
ここ最近天候がかなり悪いですけども本当に18日には届きそうです。

- CafeNote -